一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Anguish !! Anguish!!

070614_1.jpg

今日のRaidはLockの関係で昨日食べ残したAnguishのJelvanとAMVでした。

何度と無くこなしているAnguishですが、Expが貯まったりで結構好きだったり。下から上までで大体1AAくらい貯まるのかな、Raid中にファンファーレが鳴ったりするとお得な気分だよね!

実はまだBardが210AAでCLRが160AAと育ち盛りだったりします。DuoでまったりExpできるとこがあればいいんだけど。。

070614_2.jpg

最近は代休の平日昼間とか微妙な時間にLoginして同士を見つけてExpしてます。月曜日はAshengateでCampしましたが、相変わらずなかなかナイスなExpの貯まり具合でした。前々からAAを貯めていた関係で2charとも16Pointほど貯まり、どのAAから取ろうか思案中。

途中Augも出たりして2Char分貰ったりで、BRDはAugもかなり充実してきた予感。

この調子でAltCLRのスカスカなとこも埋めてかないとね。

070614_3.jpg