一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Vishimtar the Fallen again

070617_1.jpg

今日は人待ちを兼ねてさっくりPyre Lord Narseekinからスタート。

無事にKillし終える頃には40charを越えて、先日惜敗したVtFをやる事になりました。VtFはScriptの性質上、Raider全員の戦術理解が重要になってくるわけですが、新規メンバもここ最近のTryで大分慣れてきた様で今日は期待できそうです。

始まってみると開始で少し躓きましたが、いつも通り安定して25%まで到達します。ここからドキドキのDoom Modeですが今日は落ち着いて対処出来ているようで、徐々に削られていくVtFのHP。しかし、10%を切るぐらいから徐々に死者が出始めて、リカバリの対処に追われます。3%を切る頃には死者も増え大分崩れてきますが、最後まで削り切り久々のVtF Slain by EMJP!

070617_2.jpg

そして、お楽しみのRollですが、1番人気は各Classの専用ItemになるVtFのEyeです。緊張のRollですがなんといきなり1000が出たりで、予想外の展開に!この数字は、もう気合入りまくりですね。周りからはこんな数字出したら明日死ぬなんて言われちゃってるし。。

その他のItemも売れていき、AltでEaringを貰ってしまいました。なかなかNiceな性能なので、結構なPower UPな感じですね!Effectも然るものながらAvo+20で少しは死ににくくなるかな。。(^_^;)

070617_3.jpg