一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CLR Epic1.5

難儀したFerubiのMap CampもClearし、Alt CLRのEpic Itemも大分揃ったので、Helpをお願いしてWakening LandのDark Diciple Masterをやることに。POPさせるもさっくりと勝利しEpic Getに王手がかかります。残るItemはPyrilen Plasmaです。その日のRaid終了後…

Sendaii, the Hive Queen #2

今日はSendaii, the Hive Queenに挑戦するべく早々にHiveに移動します。Taskを受けて中でBuffが終わる頃には人数も40Chara程になり、勝負が出来そうな人数に。前回は2nd waveの処理がイマイチで3rd waveの蜘蛛出現時に崩れてしまいましたが、今日は何処まで…

Severan the Direwind Caller 始めました

今日のRaid Menuは2nd Bornから始まり次のPLまでさっくり倒し終えると、すぐ横のトーテム4本の中央に佇んでいる、Severan the Direwind CallerにTryすることに。以前に1度Tryしてさっくり負けましたが、情報は何となくGet出来たりで、まだまだ手探り状態なが…