一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスター ソード・シールド -その10(ファイナルトーナメント)

// Windows7のサポートが終了するとのことで、慌ててWindows10にアップグレードを試みたのですがこれがなかなか大変で途中で止まること数回、怪しいアプリなりドライバをアンインストールしてようやくWindows10にあげることができました。ほっとしたのも束の…

ポケットモンスター ソード・シールド -その9(ローズタワー)

// 新年如何お過ごしでしょうか。今年は日取りが良くて5日まで休みでお得な感じでしたが、初週から5日間のフル稼働で休み明けにはしんどい一週間でした。。さて前回ついにジムチャレンジが終わり、ダンデが待つシュートタウンを目指します。ホップと共にナッ…

ポケットモンスター ソード・シールド -その8(スパイクスタジアム/マッスルスタジアム)

// 謹賀新年、本年も当ブログをよろしくお願いします。引き続きマイペースでプレイ日記とクリアしたタイトルのレビューを更新していきたいと思います。今積んでるタイトル的にあまり新しいタイトルのプレイ日記にはならない予定です。基本的に発売日に買っ…