一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Co9+MV

平日はタクシー帰りが続く中、すっかり週末Playerと化してしまいましたが、Loginすると今日はCo9からでした。Co9もFarmが進み、BRDsに段々とDrumも行き渡ってきたので、もう一息でActiveなBRDに渡りきる感じでしょうか。Groupingでは、今日も定位置(?)なAdd…

Emperor Draygun,the Lich King

今日のRaidはTacviからStartでした。Tacviで最初のTargetであるPixtt Xxeric Kexをさっくり倒し終わる頃には、人数も増えていて、次はEmperor Draygun,the Lich King に挑戦することに。 Emp Roomまで掃除が終わりBuffUPした後は、過去の敗戦からの注意点を…

Pyre Lord Narseekin+Exp

最近は仕事の関係で週末Playerになりつつありますが、新しい拡張がアナウンスされたりで、なんとかPlay時間を捻出していきたいとこですね。次の拡張The Buried Seaは2月13日にLiveに導入予定でDigital Download($29.99)のみとのこと。なにげにあと3週間後く…

Master Vule the Silent Tear #2

ログインすると今日はAnguishDayとのこと。実は未だにAltCLRのFacが足りてないためOoWArmorが貰えなかったりするので、侵攻はCLRの操作をメインにDDを撃ちながら確実にFacHitを狙っていきます。そしてさっくりKtHを片付けた頃には人も増えてきてMVにターゲッ…

Master Vule the Silent Tear

少し遅れてLoginすると、今日はPyre Lord Narseekinからやっているらしく、Charge寸前だったこともあって、次のターゲットから合流することに。Pyre Lord Narseekinも人待ちでやれちゃうお手軽な割には、必要なItemをDropしてくれるのでお得な感じですね。さ…

Pyre Lord Narseekin

年始年末のRaid休みも終わり、昨日からRaidも平常運行していて、今年のRaid始めはAnguishだった模様。今日はYLからスタートで、軽くYLをひねり終える頃には人も増えていて、Sunderock SpringsのFiddlebackをこなした後は、Direwind CliffsのPyre Lord Narsee…

謹賀新年

新年、明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します。 去年はEQJEがサービス終了したり、サーバ移動をしたりと色々と変化を伴う一年となりましたが、今年はどの様な一年になるか楽しみですね。全てのEQ Playerにとっても実りの有る一年にな…