一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

500年後のVelious

パッチファイルのトラブルなどありましたが、昨日無事(?)に『 Destiny of Velious 』がリリースされました! 2時間ほどのプレイ時間ではありましたが、さっそく500年後のVeliousの各地を回ってきましたので、リポートします。 ↑の画像はシンキングサンドから…

AA 250到達 !!

昨日からExp Bonus Weekendが始まりました。 年末のときもそうでしたけど、すごい勢いでAA溜まりますねー。 昨日はTSOインスタンスをめぐり15 AA、今日はストーンブラント高原で 2時間ソロして10 AA稼ぎようやくAAが250ポイントに達しました。 DoV出る前にカ…

Destiny of Velious

次の拡張『Destiny of Velious』がついに来週リリースされるようです。 先ほど私もpre-ordersを済ませましたが、悩んだ挙句 STANDARD DIGITAL VERSION で予約してみました。 私的に、特典アイテムにいまいちそそられるものがありませんでした。。 次はVeliou…

Zraxth's Unseen Arcanum

昨日はRaid終わった後に、ZUA(Hard)に行ってきました。 ZUA(Easy)はクリア済みなのですが、ZUA(Hard)は前回 挑戦した時に1匹目で敗退した、苦い思い出のインスタンスです。 その時はDPSが不足していたのか、Namedを削りきれなかった のが敗因でした。 私自身…

EQ2日記にしてみました

長いこと放置してありましたが、EQ2日記としてリニューアル(再利用)することにしました。2010年の8月からEQ2を再開していましたが、ようやくLvも上限値の90に達し、AAもそこそこ溜まってきたので、最近Raid Guildにお世話になってます。 Blogの方はRaidのほ…