一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Zraxth's Unseen Arcanum

20110213-1.jpg

昨日はRaid終わった後に、ZUA(Hard)に行ってきました。

ZUA(Easy)はクリア済みなのですが、ZUA(Hard)は前回

挑戦した時に1匹目で敗退した、苦い思い出のインスタンスです。

その時はDPSが不足していたのか、Namedを削りきれなかった

のが敗因でした。

私自身もAAが足りず、リズミック・オーバチェアを取得していな

かったので、次は必ず取得してからリベンジする予定でしたが、

昨日は誘われるがままに挑戦することに。

といっても私以外のメンバーはもう既にクリア済みの猛者達だし、

最悪駄目だったら鏡でAA振りなおしてリズミック・オーバチェアを

取得してしまえばいいかなと参加することに。

早速1匹目のNamedに挑戦すると、そんな心配が不要なほどに

サックリとKilled!どうやら杞憂だったようで2匹目もなんなくクリア。

3匹目が難関のようで、何回か壊滅をはさむも、慣れてくると安定

して削りきってクリア。

最後の4匹目は、常に移動しながらなので慌ただしいですが、特に

崩れる要素も無くさくっとクリア。

(上の画像は4匹目のNamedの時に撮ったものですが、どんなNamedか

あんまり良く分からない感じですね。。もうちょっとうまく撮らないと。。)

Lootは見なかったことになっていましたが、無事にクリア出来てNamed

のkill AAもひととりもらえたので、良かったです。

最後終わってふっと時計を見てみるとなんと朝の4時でしたw