一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

EQ2日記にしてみました

長いこと放置してありましたが、EQ2日記としてリニューアル(再利用)することにしました。2010年の8月からEQ2を再開していましたが、ようやくLvも上限値の90に達し、AAもそこそこ溜まってきたので、最近Raid Guildにお世話になってます。

 

Blogの方はRaidのほうの話題も交えつつ書いてく予定です。超不定期更新なので、既に日記ではないですが、ぼとぼち続けていきます。

 

初回から地味な画像ですが、AAがまだMaxに到達していないこともあり、Raid後はまったりストーンブラント高原でshadowed manを刈る日々です。こいつら以外とAA溜まるんですよね。

 

まとまった時間があれば、未開拓ゾーンに場所Hit/Named Hitを頂きにに周るんですけどね。最近はExpポーション飲むことを覚えました。SCで買える奴もあるので、もうがぶ飲みです。(^-^;

 

 

 

20110210-2.jpg