一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CLR Epic 1.5 #1

正月にFerubiでMap集めCampを断念して以来のCLR Epic1.5となり、ぼちぼち再開しようかと再びFerubiのZun'Muram Votal room付近へ向かいます。Lull抜けで奥地へと向かうわけですが、Roamerも多くLullがUneffectなMobもいたりでなかなか手間がかかります。そし…

Master Vule 再び

今日は外出してたため、23時頃に帰ってきてLoginしてみるとどうやらMaster Vuleをやっている模様。何やら半壊したため仕切り直してる最中とのことで急いでDreadspire Keepに向かいます。 CoHをもらって無事に合流してみると、結構ギリギリの人数でやっている…

伊佐美

今日は帰りが遅くてLogin出来なかったので、たまにはお酒の話題でも。 ちょっと前に焼酎ブームがニュースで話題となり、プレミアム焼酎なんて言葉を耳にした方も少なく無いと思います。魔王とか森伊蔵等の種々あるプレミアム焼酎の中でも特にオススメなのが↑…

Maestro Tan'lor

今日のRaidはTheater of Bloodでした。EMJP初めてのToB Raidなため今日は様子見も兼ねてとりあえずMaestro Tan'lorを目指す模様。さっそく以前にQuestでGetしたTwisted Harmonic Chimeを使ってZoneIN。ZoneINするの初めてだったりしますが、このZoneは1PC 2W…

Macon Teach

仕事もひと段落して、やっと自由な時間が少し取れるようになりました。さっそく新しいSpellを入手すべくTBSのFacとPointを稼ぐためにTaskに挑戦してみます。とりあえずお手軽そうなSmugglersのTask "Running Rum"をMacon Teachから受けてBlacksail Follyへ向…