一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

伊佐美

070308_1.jpg

 

今日は帰りが遅くてLogin出来なかったので、たまにはお酒の話題でも。

ちょっと前に焼酎ブームがニュースで話題となり、プレミアム焼酎なんて言葉を耳にした方も少なく無いと思います。魔王とか森伊蔵等の種々あるプレミアム焼酎の中でも特にオススメなのが↑の伊佐美です。芋焼酎ですが、クセも無くまろやかで柔らかい口当たりを楽しめます。飲み方は水で割っても、お湯で割ってもOKです。私は長くお酒を楽しみたいのでいつもお湯割りで楽しんでいます。(ロックだと長持ちしないので。。(^^;)) 最近では焼酎に力を入れているお店なら置いてある事が多いので、是非試してみては如何でしょうか。きっと伊佐美のまろやかな味わいの虜になること間違いなし(?)