一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセスカウンタ

本Blogですが、特に情報を発信する訳でも無く100% 個人で楽しむ日記サイトなので、 あまりアクセス数については気にしていませんでしたが、最近カウンタの上がりが 以前と比べてかなり少なくなっていたのが少し気になっていました。 去年Blogを更新していた…

Beast's Domain その2

今週も引き続き、beast's domainで Task を進めてます。 -Message of Faith Taskを受けた時にもらえるItemをzone東側にいるNPCに配達。Giant Leafとか竹とか拾う パートがありますがZone中に落ちているので、サックリ集めて渡して終われます。 -Trial of the…

Beast's Domainはじめました

Rubak Osekaもひと段落したので、今度は同じT3 ZoneのBeast's DomainのChain Taskを 進めることにしました。BDってArgathのすぐ隣のZoneだけどあまり行ったことがないん ですよね。Rk2のスペルを交換に来るためだけのZoneでした。 -Beasts for the Stew 早速…

Rubak Oseka chain task続き

今週は嫁さんと子供が実家に遊びに帰っているので、悠々自適なEQライフです。 先週に続いて、Rubak Oseka の Chain Taskです。 -Begin the Offensive 半漁人から出るpowdered coralを4つ集め。Drop率はそれほど渋くない感じ。 結構サックリ集まります。 続い…

Rubak Oseka でもくもくとTask

最近は引き続き Sarith City の Rebel Assault をこなしつつ時間がある日は Rubak Oseka, Temple of the Sea の Task を進めてます。 今週は 3つのTask をやってみました。 - Sacred Relics 4種類のItem集め、Random Drop で Zone INで全て揃います。 Drop率…