一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Rubak Oseka chain task続き

201208012-1.jpg

今週は嫁さんと子供が実家に遊びに帰っているので、悠々自適なEQライフです。

先週に続いて、Rubak Oseka の Chain Taskです。

-Begin the Offensive

半漁人から出るpowdered coralを4つ集め。Drop率はそれほど渋くない感じ。

結構サックリ集まります。

続いて神殿の外に出て、4ヶ所のRune HolderにItemを納めます。

サメがSee持ちなので近くにいる場合は、DAして特攻してItem納めてFMで楽チンです。

最後に報告して終了。

-Assault the Tower

お手軽と噂のMission。やってみると確かにお手軽とSpellFarmに最適。

最初See持ちがいないことを確認して、下層まで降ります。あとは巡回を掃除して

Tides of Changeで出てきたオブジェにItemを供えて回るだけ、オブジェがあるルームは

Mobを掃除する必要がある様なので、そこだけクリアにします。

4ヶ所お供えが終わると、Namedが下層にPOPするので、巡回を掃除してPullします。

途中メンバーの誰かの位置に竜巻が出てきます、近くにいるとDmgみたいなので、PCの付近に

出たら急いで移動、傭兵の場所だったら放置。WizはImprove Twincastを使ってDDを

連射してます。HPが半分を切ったところでTaskが進みます。

あとは下層に沸くNPCにHailして終了。へっぽこ装備&AAでも正味30-40分でクリア出来てます。

Lv95 SpellまでのRK2のもとが出るようなので、しばらくはこれでビン集めしようかな。