一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Beast's Domainはじめました

201208018-2.jpg

Rubak Osekaもひと段落したので、今度は同じT3 ZoneのBeast's DomainのChain Taskを

進めることにしました。BDってArgathのすぐ隣のZoneだけどあまり行ったことがないん

ですよね。Rk2のスペルを交換に来るためだけのZoneでした。

-Beasts for the Stew

早速Chain Taskを開始、最初はSolo Task。

まずは動物の死体集め、MobからのRandom Dropです。Quest NPCがいるSafe Spotで

Camp してみましたが、3匹やれば大体1個は落とすぐらいのDrop率です。

集めたら少し南にあるdomain hunterの集落からPullしてKillカウント稼ぎ。

201208018-1.jpg

最後は、地面に落ちている果実を拾います。赤いのと黄色いのでそれぞれ6個ずつ。

Argath側のゲートを出たところに、どちらもよく落ちてます。近くに Wyvern が闊歩していますが、

Wyvern は See 持ちなので近くの拾うときは注意。

揃ったらNPCに渡して終了、このTaskでもらえる本でAlaranが77にUP。

A Question of Integrity

2つ目はGroup Taskでした。

内容はシンプル、Wyvern SkullをLootしてNPCに届ければ終了。

Argath側のゲート付近に Wyvern が結構いるので、Camp開始。

しかし、狩れども狩れども結構出ない。。Lesson終わってちょっと経ったくらいでようやくDrop

終わり際に近くに沸いてたWyvern のNamedにTryしてみるもMec Warが途中で沈んで負け。

CLRのHeal WorkやらAAがもっとあれば安定は出来そうな感じではあったかな。