一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスター ソード・シールド -その2(ターフスタジアム)

// スイッチってTV出力も出来て、携帯機としてそのままでも遊べて非常に欲張りなゲーム機ですよね。短い時間をさくっと遊びたい時は携帯機として遊べるし、大きな画面で複数人で遊びたければTV出力すればいいしとても良く出来たゲーム機だと思います。どちら…

ポケットモンスター ソード・シールド -その1(エンジンシティ)

// スイッチでもついにポケモンの新作が発売されましたね。ピカブイとは違って完全新作となるため、楽しみに待っていた方も多いのではないでしょうか。前作までの3DSとは違い、新ハードとなるスイッチでの開発となるため、ポケモンたちの新しいモデリングや…

【レビュー】Detroit: Become Human

// 『Detroit: Become Human』のレビューです。ネタばれ無しでタイトルの紹介と感想を書いていきます。 本タイトルはQuantic Dream社の開発タイトルで代表作としては『HEAVY RAIN -心の軋むとき-』がありますね。アドベンチャーゲームの開発に定評があり、リ…