一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Tantor XII

本日のRaidは クレイトックのEasyを2周回して、Hardを4匹目まで倒して終わりでした。 1日クレイトックなメニューでしたが、最後にEasten WasteにいるTantor XIIをやってみることに。 Raidの残り時間もわずかでしたが、急いで移動してRoamしてるNamedマンモス…

やっとサービス復旧、Raidも再開

情報漏えい問題で2週間ちょっと、サービスが停止されていましたが先週ようやく復旧となりましたね。 長かった・・かな。EQしない生活が、あたりまえになってしまいましたね。これでEQから離れてしまった人も少なくなさそうですね。。 私も最近は仕事が立て込…

情報漏洩問題

PSNと同様にSOEにおいても外部からシステムに侵入されて個人情報が漏洩したそうです。 Sony Online Entertainmentをご利用の皆様へのお詫びとお願い 一部抜粋 -------------------------------------------------------------------- 違法に取得された可能性…

Taaltak the Mighty down (challenge)

世間は待ちに待ったゴールデンウィーク、今年は日程も恵まれているようで人によっては大型連休なんて人もいるみたいですね。例年我が家も連休を利用して旅行に行くことが多いのですが、今年は震災もあったので近場で過ごす予定です。遠出しない人が他にも多…