一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

YL+2nd Born+Pyre Lord Narseekin

久しぶりにまとまった時間がとれたので、Loginしてみると今日はYar'Lir the Matriarchからでした。さっくりYLをSlainする頃には人も増えてきて、次はPorthio the Second BornをやりにHeading Relic。久々(?)の2nd bornですが、こちらもさっくりSlainしてMask…

生存報告

今仕事から帰ってきました、最近こんな時間ばっかりだ。。 しかも、今日って確か日曜日だった気がする。(T_T) TBSがリリースされて新Zoneの探索とか楽しそうですが、さっぱりPOPできずで寂しい限りです。拡張が出るシーズンに限って忙しくなってる気がします…

Ashenback+Co9+YL+LB Named

週末popなため、Blogも週末更新になっていますが、まだもう少しこの生活が続きそうです。。週3くらいはpopできる時間が欲しいですねぇ。新しい拡張も明後日(ぐらい?)にでるみたいで、Pre-Orderしておくとan Aviak Spirit TotemなんてFaction BonusのItemが貰…

Emperor Draygun,the Lich King #2

今日のRaidはPyre Lord NarseekinからStartでした。到着してみると他の団体がやった形跡があり、中途半端な状態で残っていましたが、もう手馴れたもので難なくKilled。Rk.3 Runeも順調に増えてきた感じでしょうか。今日は土曜日ということもあり、この時点で…