一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Ashenback+Co9+YL+LB Named

070212_1.jpg

週末popなため、Blogも週末更新になっていますが、まだもう少しこの生活が続きそうです。。週3くらいはpopできる時間が欲しいですねぇ。新しい拡張も明後日(ぐらい?)にでるみたいで、Pre-Orderしておくとan Aviak Spirit TotemなんてFaction BonusのItemが貰えるみたいです。なにやら、新しいモデルも導入されるとかされないとかで楽しみですね!

さて今日のRaidは、Ashenbackから始まりCo9/YLとサクサクと回していきます。途中、Ashenbackが落としたBracerを頂いたりで、やっとGoD Armorから卒業できました。(^_^)

最後にRageのLast Bloodを出すNamedをやることに。RageにZoneINするのにDevastationから扉を壊して入りますが、Bugのせいか毎回、扉がClick出来ずに壊せずRelogするはめに。。。直る日は来るのかな?(^_^;)RageにZoneIN後は、さっくり移動してChargeするもなかなかMeleeが痛いらしくMT downで崩れたりしましたが、次のTryでしっかりHealしてKilled。

Last Bloodと結構良さげなMaskが出て、今日はここでRaid Over。

070212_3.jpg