一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Sarith, City of Tides

最近は Sarith, City of Tides で Exp してます。 いろいろと Help いただいた結果 Argath の Quest もひと通り終わって、言語スキルも71になったので移住してきました。妖精さんのおかげで Wiz が GG をゲットしているので移動もお手軽です。 Sarith の Reb…

ようやくDing 90 !!

↑でかいですね、本日の一枚です。 Fear ItselfでAncient Dracolicheをパチリ、でかすぎて顔だけなのにこのサイズです。。 今日は昨日の続きです。Exp Double Dayなので朝8時に起きてログイン。(一人暮らし最高ですw) すると、この時間から遊んでる同士もい…

謹賀新年はFearでdouble EXP

明けましておめでとうございます。 だいぶご無沙汰になってしまいました。その間 EQも全然遊べてなかったのですが、久々にどっぷり遊べたので(というか今週は嫁と子が実家に帰っているのでどっぷり遊ぶ予定)久々の更新です。 久しぶりにログインしてみると年…