一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

ようやくDing 90 !!

20120104-1.jpg

↑でかいですね、本日の一枚です。

Fear ItselfでAncient Dracolicheをパチリ、でかすぎて顔だけなのにこのサイズです。。

今日は昨日の続きです。Exp Double Dayなので朝8時に起きてログイン。(一人暮らし最高ですw)

すると、この時間から遊んでる同士もいるようで、Fear ItselfでさっくりExp Campすることに。

最初はまったりCampでしたがExp Double Dayだけあって、もりもりExpが増えていきます。

一向にNmaedが湧かないので途中場所を変えてみると、あっさり2匹湧いてくれました。

そうこうしていると別の場所にも湧いたようで、Namedめぐりをすることに。

途中上の画像のAncient Dracolicheが湧いたり、Templeの中まで amygdalan guard のnamed Undaleenをやりにいったりでなかなか楽しめました。Templeの中はamygdalan guardでごった返しててPullするもパスがおかしくてトレインになったりで昔ながらのPoFって感じで胸が熱くなりますね。結局Undaleenはごり押しで倒しました。

途中休憩をはさんで夕方まで、永遠とFear ItselfでExpしてました。Namedも何匹倒したのやら、、T3コアも3-4個ゲット出来たので、装備面もパワーアップ出来ました。

そして頑張ってExpしたかいもあってついにBRDがLv90になりました。久しぶりの1日 1 Ding。

20120104-2.jpg

Lv78から12個あげるのに、半年近くかかってますね・・。 

しかも途中VoAが出たので上限95になってるしw 次は95目指して頑張ろう。

そして夜の部は早速VoAでSolo Taskを消化しました。言語Skillもあげてかないとね。

20120104-3.jpg

それにしてもSolo Taskといいつつ結構大変なんですけど・・、皆さんこれSoloでさっくりクリア出来てるんでしょうか。。

とてもじゃないけど1Accじゃクリア出来る気がしませんw

キャラが弱すぎるだけなのかな・・。