一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Sarith, City of Tides

最近は Sarith, City of Tides で Exp してます。

いろいろと Help いただいた結果 Argath の Quest もひと通り終わって、言語スキルも71になったので移住してきました。妖精さんのおかげで Wiz が GG をゲットしているので移動もお手軽です。

Sarith の Rebel Assault ってQuest がお手軽でサックリ終わるらしいので報酬目当てで、早速 Pre-Task から始めてみようと思い立ったのが昨日の話。行ってみてびっくりなんと Lv90 では Task をもらえない様です。BRD と CLR がいまだ Lv90 だったのでしょうがなく Zone Ent で Kill Task でもやりながら Lv91 まで頑張るかと移動したのですが、Kill Task も Lv91 からでないと受けれないという残念な結果に。。

Kill Task はあきらめて Zone ent のMob やら HoT の Groundでまったり camp を続け、ようやく BRD が Ding ! 早速 Kill Task [Clearing the Path - Entrance ] を受けてみます。 Mob 5匹を倒すだけののお手軽 Task なのでさっくりクリア、Exp は Lv90 で 1% 位の様です。この Task なんと連続で繰り返し受けれるようで何回でも出来るようです。1時間ほど繰り返しやって Lesson こみで Exp 8% ほど稼げるのでまーまーなのかな。しばらくはここでまったり稼いでみる予定です。

Pre-Task 進めるのは CLR もLv91 になってからかな~。現在 Lv90 60% なのでもうひと頑張りだ。