一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Let's リハビリ

20110725-1.jpg

今日も久しぶりのEQ1で遊んでます。

2Acc Duoで動けるようにマクロ作ったりしてますが、なかなかコマンドも覚えていないのでかなり手探り状態で試行錯誤です。/melodyコマンドとか懐かしすぎで出てこなかったよ。。 今はStunしてSong止まっても、勝手にrecastしてくれる様でめっちゃ便利です。Fading MemoriesとかもBardならいれておかないとね。

早速 Loping Planeの入り口のGoblin campでcampしてみることに、ここは昔結構通ったのでよく覚えてます。Mobも青だしExp的にはいいのかな。MobのMeleeもBRDで耐えれるくらいでいい感じ。途中、BRDでボタンぽちぽち押してるとMobにCLRに張り付いて死んでしまいました。DD撃ちすぎたか?と少し不思議でしたが、よく見ると間違ってBRDでFMマクロ押してしまっていたりで、まだまだ操作がおぼつかない感じです。

↑モデルを新モデルに戻してみましたが、相変わらずモーションはいまいちですね。昔のモーションみたくなめらかに動いてくれるといいのにな。