一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

GameParse

20110822-1.jpg

最近は子供が生まれてログイン時間激減してます。子供カワイイですけど、なかなか大変ですね。。

そして、時間を見つけてはちまちまLoping PlaneでExp稼いでます。目指せLv80、80まで上がったら少しAA稼ごうかな。

今日はGameParseってtoolでDPS計ってみました。構成はAnguish装備のLv79 BRD(Leeds)/CLRとBazaar装備のLv72 SHD(Reez)そして、App5のWAR傭兵(Kiulel)です。1時間ほどGoblin fortでcampしてみた結果が上の表です。

流石に後ろから殴っているだけあってBRDがDPS1位ですね、といっても419dpsですけど。。

意外とBazaar装備でもSHDが頑張ってる印象ですね。Lv差も少しあるのにBRDの半分近く出しているとは・・。もうちょっとLv上がってHoTの武器を持てるようになると化けそうです。Bazzerですごいの一杯売ってますからね。

あとCLRペットのハンマーが意外と健闘している印象です。Ave Hitを見ると遜色ないDmgを叩き出しています。

そして逆にがっかりなのがSHDの骨ペット(Kobtik/Vonartik)です。Ave Dmg 45って。。断トツの低スペック。。緊急時の肉(骨?)壁くらいに考えておくほうが良さそう。(一瞬で蒸発しますけけどね。。)

話全然変わってしまいますが、BRD Epic1.0のsinging short swordっていつの間にやらアイコン変わったですね。

Bank整理してて気づきました。前はもっと地味なアイコンだったのにね、ちょっとびっくり。

20110822-2.jpg