一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Feerrott, the Dream

20111030-1.jpg

だいぶ久々の更新になってしまいました。

といってもブログは更新してませんがEQは変わらず遊んでます。

今では3キャラともLvが86まで上がってようやくLv90が見えてきましたが、来月拡張がリリースされるとまた上限が上がるんですよね。なかなか先は長そうです・・。

先日SoDのRatheのProgressionをクリアして、T5の傭兵を雇えるようになりようやく HoTゾーンでExp出来る様になりました。

最近では Feerrott, the Dream に住み込んでますが、Pre-Taskの1個目の An Expedition Gone Awry が何気に美味しくて1回やることに4% Expを貰えるので繰り返しやってたりします。Mob killも上手くやれば1匹で終われるのでお手軽でいいですね。

あとは Group Mission の Fall of the Tae Ew をひと通り終わらせると、15% Expなので 結構ガッツリ増えます。そのかわり終わるまで2時間コースなので結構大変なんですよね。次のゾーンの Group Mission "Welcome to My Nightmare"がお手軽内容なのでそっちを狙ってみようかな。まずは Mission を受けれるようにPre-Taskを消化予定です。