一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

早くも1周年

20120203-1.jpg

Blog を再開してから早くも 1年を迎えました。何だかあっという間だった気もしますが、今回は結構長続きしてますね。。内容も当初 EQ2 でリニューアルして再開したはずなのに、いつの間にやらまた EQ1 に戻ってたりと、この 1年も色々ありました。今思い返すと EQ2 で遊んだ日々が懐かしいです。

実生活では、子供も生まれて EQ 的には厳しい環境だったりもしましたが、最近では寝室を分ける作戦が成功してなんとかログイン時間を確保出来つつある状況です。

EQ のほうは今日も Sarith でまったり Exp でした。まったりやってても Exp は結構増えていくのでお手軽で最高です。CLR が Lv91 になるまではここで頑張る予定です、毎日 Lesson を消化出来れば今週中にいけるそうかな。

#そういえば、EQ1 も Free Play を始めるとかなんとか、EQ2 で味を占めたのかな。

#戻ってくる人が増えるといいですねぇ。