一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

傭兵システム

最近はずっとLoping PlaneでまったりGoblin Campです。 Campしてると、結構人来るんですよね。もしくはLoginするとCampedだったりもするし、人気Spotなのかな。 もう表題で書いちゃってたりもするのですが、勢いでBRDアカウントだけ最新の House of ThuleをA…

Let's リハビリ

今日も久しぶりのEQ1で遊んでます。 2Acc Duoで動けるようにマクロ作ったりしてますが、なかなかコマンドも覚えていないのでかなり手探り状態で試行錯誤です。/melodyコマンドとか懐かしすぎで出てこなかったよ。。 今はStunしてSong止まっても、勝手にrecas…

Raidの終焉、、そして

CoQがRaid活動を中止してから早くも一週間が経ちました。 今週は、ログインしてまったりLFGの募集を眺めてたりしてましたが、いまいちやることが見つけられず、入れそうなRaid Guildも募集がなさそうなので、なにもせずにログアウトする日々が続いていました…

The Age of Discovery

久しぶりの更新になってしまいました。 もう色々なニュースサイトで取り上げられていますが、SOE Fan Faire 2011で拡張パック「The Age of Discovery」が発表されました。今回の目玉ですが、25番目のクラスとしてBeastlordが追加されるのと傭兵システムが追…