一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

The Age of Discovery

20110711-2.jpg

久しぶりの更新になってしまいました。

もう色々なニュースサイトで取り上げられていますが、SOE Fan Faire 2011で拡張パック「The Age of Discovery」が発表されました。今回の目玉ですが、25番目のクラスとしてBeastlordが追加されるのと傭兵システムが追加される様です。

どちらもEQ1から持ってきた話のようですが、新クラスの追加でまた大きくクラスバランスが変わったり、少人数用の救済なんですかね、傭兵システムの追加で遊び方の幅が広がって楽しみですね。まだ低-中レベル帯の人とかソロ好きな人には、吉報なのではないでしょうか。

リリースは November 2011とのことで、意外と近いタイミングでリリースされるみたいです。

話は変わって、最近のCoQ RaidですがChallenge ModeやDrunder Zoneを絶賛攻略中です。

HoLのArch MageとFoSの1匹目はもうだいぶ見えてきている感じです。最近休止された方が数名いるので、人がもう少しだけいれば!ってとこですね。

すでに新しく参加頂いている方も数名いるのですが、もう少しだけメンバーの募集枠があるようです。

この機会にCoQ Raidを一度体験してみませんか!募集枠がある間は、体験Raidを定期的に開催してますので、ご参加をお待ちしています。

★★★CoQ 新規メンバー募集中★★★