一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Velious Raid 開始

20110301-2.jpg

 

 

 

先週末の活動記録です。

 

土曜の夜中から日曜にかけて1日間、再度のExpボーナスの週末でした。

私も日曜の昼間に2時間ほどプレイして、おかげさまでAAも10個ほど稼げました。

Guildの面々もすごい勢いAA稼いでいて、もうカンストした人もちらほらと。

ってDoV出たばかりなのに、いきなりカンストさせちゃっていいんですかね・・。

 

 

さて、Veliousがリリースされて早くも1週間がたとうとしていますがRaidのほうも、新規Raid Zoneを中心に遠征に出かけています。Velketor's Labyrinthに行ったり、Kael Drakkelに行ったりしてまだ手探りながらZoneを見て回っている段階ですが、Raid Enconterもぼちぼち沈めていたり。

 

 

 

20110301-1.jpg

 

 

 

 

Dropはアーマーの元とか、赤アドーンメントや、アクセサリが出るみたいですね。

アーマーは各サブクラス毎に専用アーマーが用意されている様で、アーマーの元から有効化出来るようです。

 

SFでつけていた赤アドーンメントの効果はデフォルトで付加されているらしく、DoVではさらに赤アドーンメントを付けれるようなので、楽しみですね。アイテムによっては初物なものもまだまだあるらしく、サーバ第一発見者の名誉も頂けるようです。

 

 

 

20110301-5.jpg

 

 

 

Raid Encounterも、Dropアイテムも初物はヤッパリ盛り上がりますね!!