一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

EQといえばやっぱりRaid?

先日ついにLvがカンストしましたが、早速というか早くも Raid Guild に入ってしまいました。

今では Ashige さんにお世話になってます。

なんだか、久しぶりに EQ1 で Raid やってます。なのですごいリハビリ気分です。

最後に参加した EMJP の Raid みると2007年とかなので5年ぶり!

ちょっと久しぶり過ぎですね、といっても途中 EQ2 で Raid やってたりもしましたがやっぱりちょっと勝手が違います。

Audio Triggerとかは、 EQ2 と結構同じ感じです。Curse 即 Cure も同じなのかなー。

1番違うのは Drop Item が多いところでした。

EQ1 は 54人 Raid で、EQ2 は 24人 Raid なのでその違いですね。

並列してロットが進むので、いっぱい出てどれにロットインするか迷ってるともう終わってしまいそうです。。

AA のほうも Lv95 になった時は 250ちょっとでしたが、最近頑張ってるので今や 900 まで増えました。

小人さんにも感謝。

20120925.jpg