一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

AA 250到達 !!

20110221-1.jpg

昨日からExp Bonus Weekendが始まりました。

年末のときもそうでしたけど、すごい勢いでAA溜まりますねー。

昨日はTSOインスタンスをめぐり15 AA、今日はストーンブラント高原で

2時間ソロして10 AA稼ぎようやくAAが250ポイントに達しました。

DoV出る前にカンスト出来てよかったです。

AAをどれとるかはDoVで少しシステムも変わるし、要検討ですかね。

フォルテシモとかもマルチアタックが導入されると必要になりそうです。

さて、ソロの話ですが、今日ストーンブラント高原でもくもくとソロして

いた時になんと鉄箱が出ました!!

20110221-2.jpg

うまー、DRGスペルではありませんでしたが、なんだかお得な気分。

数%の確立で出るらしいことは聞いていましたが、本当に出るんですねー。

なんて、思っていたら20分後くらいになんと。。

20110221-3.jpg

2個目の鉄箱が出ました。。こちらもDRGスペルではありませんでしたけど、

鉄箱ってこんなに出るんだっけ。。

今日はストーンブラント高原がHOTだったのかなw

雑魚敵から1時間で2個も鉄箱が出るなんて、Drop率もボーナス補正が

入っているんでしょうか。確かに雑魚敵を虐殺してた感はあるので、

数の観点からは結構な数を殺していたかもですが。。

そして夜の部、今日のRaidはホール3rd wingのXYZでした。

最近かなりスクリプト内容もクリアになってきて、あとはどうやるかを

トライ&エラーで確かめている感じです。壊滅するたびに失敗から修正や

改善を経て、次のステップへと着実に進んでます。

もう1,2ステップ踏めれば討伐出来そうなところまでは来ているので、

Killまでは時間の問題な気がしていますが、来週はDoVのリリースも

あるので、どうなるかな。。