一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Coral Diving

全然手付かずのTBS Spellを集めるべく、TBS Taskを始めました。 せっかくだからKatta側で暇な時に少人数でコツコツやれそうなTaskがないか探してみると、Coral Divingがお手軽そうだってことで早速やってみました。 このTaskはThalassius, the Coral KeepのI…

Vishimtar the Fallen again again !!

今日のRaidは人待ちを兼ねてまずはPyre Lord Narseekinからのスタートでした。Pyre Lord Narseekinを倒し終わる頃には、あれよあれよと人も増えて平日の木曜日なのに40Charを越える人数に!これだけ居るとTargetの選択肢も色々選べそうですが、Next Vishimta…

Vishimtar the Fallen again

今日は人待ちを兼ねてさっくりPyre Lord Narseekinからスタート。 無事にKillし終える頃には40charを越えて、先日惜敗したVtFをやる事になりました。VtFはScriptの性質上、Raider全員の戦術理解が重要になってくるわけですが、新規メンバもここ最近のTryで大…

Anguish !! Anguish!!

今日のRaidはLockの関係で昨日食べ残したAnguishのJelvanとAMVでした。 何度と無くこなしているAnguishですが、Expが貯まったりで結構好きだったり。下から上までで大体1AAくらい貯まるのかな、Raid中にファンファーレが鳴ったりするとお得な気分だよね! 実…

Sendaii, the Hive Queen #1

えらい久々の更新ですが、3ヶ月ぶり?結構あいてますね、その間あまりLoginも出来ていませんでしたが、徐々に復帰していけるように頑張ってます。EMJP的にも色々動きがあったみたいで気分一新な感じでしょうか。 Raidの方は久しぶりすぎて着いていくのに必至…