一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Coral Diving

070630_1.jpg

全然手付かずのTBS Spellを集めるべく、TBS Taskを始めました。

せっかくだからKatta側で暇な時に少人数でコツコツやれそうなTaskがないか探してみると、Coral Divingがお手軽そうだってことで早速やってみました。

このTaskはThalassius, the Coral KeepのInstance Zoneで行うTaskで、Kedge 20Killとオブジェクトからアイテムを10個Lootするだけの単純なTaskです。Kedgeもさほど強くなくMelee1500程度なのでサクサクPullして退治します。目的のアイテムが入ってるオブジェクトが地下の奥の方の部屋にあるため、普通にやると少し手間がかかりそうですが、BardでFading Memoriesを駆使して集めれば正味10分ちょっとで集める事が出来ます。

このTask TBSが導入された直後はアイテム集めだけだったとかで、凄くぬるTaskだった模様。今ではkedge 20Killが追加されちゃったので不人気になちゃたのかな?今日やって50Orux貰えていたのであまりやっている人は少なさそうです。(もうTBSやり終わってる人が多数って気もしますが。。)

ちなみにこのTask1回45分ぐらいでやり終えれてかつ、繰り返し出来るのでFac上げOrux稼ぎには結構良さそうです。今日だけで3回ほど繰り返しやりましたがFacはまだまだAppのままだったのでコツコツやらないとね。=D