一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Vishimtar the Fallen again again !!

070624_1.jpg

今日のRaidは人待ちを兼ねてまずはPyre Lord Narseekinからのスタートでした。Pyre Lord Narseekinを倒し終わる頃には、あれよあれよと人も増えて平日の木曜日なのに40Charを越える人数に!これだけ居るとTargetの選択肢も色々選べそうですが、Next Vishimtar the FallenとのRLの指示でLavaへ向かいます。

集合後RebuffしVtFへChargeとなりましたが、今回は出だしも安定気味で25%まではサクッと到達します。そして毎度ながら25%からが勝負の分かれ道です、Scriptを受ける人の偏りもあり運も影響を受けますが、終わってみれば数人Downしただけで今日は危なげなく勝利!先日の勝利に続いて2連勝ですね。

VtFは個々のミスが積み重なると即失敗に結ぶついてしまうので、気の抜けないTargetですが、Scriptに対する対処の理解がRaidをコントロールする一部の人達だけでは無く、パブリックなメンバにも大分浸透しているためローカルな会話で意識の欠落を補い合えているのが勝因かなぁと思ってみたり。

何にせよいい流れですね!! 勢い乗ってますね!! この調整でHive Queenも突破したいとこですが、最近Bugってるとかどうとか、早く直してくれるといいなぁ。。

VtFのお楽しみRollですが、何だか凄く良い値を出してしまい、Eyeを頂いてしまいました。

070624_2.jpg

早速QuestでClass Itemに変えると、ゴージャスな性能のRingに!ありがたやありがたや。。

しっかり働いて返さないとね。

070624_3.jpg