一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Sendaii, the Hive Queen #1

070605_1.jpg

えらい久々の更新ですが、3ヶ月ぶり?結構あいてますね、その間あまりLoginも出来ていませんでしたが、徐々に復帰していけるように頑張ってます。EMJP的にも色々動きがあったみたいで気分一新な感じでしょうか。

Raidの方は久しぶりすぎて着いていくのに必至でしたが、Sendaii, the Hive Queenのデータ取りを行うとのことで、説明を受けて早速Try! 始まってみると蜘蛛が大量に沸き大混戦に。。

結果はまだまだな感じらしいですが、前回よりは進歩しているらしく、徐々にこなせる様になっていけるといいですね。練習あるのみでしょうか、頑張らねばー。