一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

CLR Epic 1.5 #1

070313_1.jpg

正月にFerubiでMap集めCampを断念して以来のCLR Epic1.5となり、ぼちぼち再開しようかと再びFerubiのZun'Muram Votal room付近へ向かいます。Lull抜けで奥地へと向かうわけですが、Roamerも多くLullがUneffectなMobもいたりでなかなか手間がかかります。そして到着してCamp開始。今日こそは出るまで帰らない決意で望みます。

どうやら目的のMapをDropするMobは決まっている様で今回はそのMobを優先的にKillすることに。しかし、なかなかどうしてMapが出ません。。Dropが渋いのか、日頃の行いがそんなに悪いのかは謎ですが、一向にMapが出る気配も無く2hほど経過。途中後ろから同じ目的の外人Groupが来たりでMob取り合戦になりますが出ません、複数IncでAlt CLRが死にかけたりもしましたが出ません。↑の様に死体の山を築いても出ません。出ない続きでそろそろ4hは経過しそうでGuildSayでぶーぶー言っていたその時、遂にLoot Tableに目的のMapがががが

070313_2.jpg

これでMapが4つ揃ってやっとQuestが進められます。(^_^)

しかし、過去を振り返るとAges of LifeのLord Grimrotを張り込んだりPaw of OpollaのGynok Moltorの耐久Campをしたり、ChardokでHafling Mask Campをしたりと長時間Campはやってきたつもりでしたが、これだけ休み無くKillし続けるCampは疲れますね。。(>_<)

070313_3.jpg

そしてその日のRaidの後でLesser FaydarkのPartをHelpしてもらえることになり、早速Try。少々OverPower気味でしたでしょうか、おかげ様でさっくりSlainできました、Thanks All。その足でWestern Wastesに向かいQuest NPCの前まで行った後に、先に他のNPCと会話しておくことに気づきBindしてNedaria's Landing => Wakening Land とマイナーZone行脚。そしてGateしてWestern Wastesに戻り目的のNPCのBrainを強奪して本日は終了。今日でかなりEpicQuestが進みました、Epic Getまでもうひと頑張りですね。Thanks Help!

070313_4.jpg