一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

The Children of War

20110606-1.jpg

GU60が導入されて、ログイン時の画面も新しくなりましたねー。以前はSyl'Tor とSoRZ の画像でしたが、今回はRallos Zekの3兄弟の様です。なんだか3人ともかなり今風なお姿になっている感じですね。500年の時が彼らをこうも変えたのでしょうか。昔は、ラーメンマンみたいな顔だったのに・・。

下はEQ1での御三方の懐かしの写真です。(Illia's Everquest Bestiaryの画像です)

Tallon Zek

Vallon Zek

Sullon Zek

Sullon Zekの顔はなんだかα-アジールを連想させませんか。。気のせいかな。。きっと気のせい。

Tallon Zekと Vallon ZekはPoP時代に腐るほどFarmしましたが、Sullon Zekだけは実物見たことないんですよね。

過去の日記(なんと2006年!)見てみると、Tower of Sullon Zekには行ったことがあるようです。なんだか懐かしい日記だ。。

Razorthorn, Tower of Sullon Zek

今回、3人がEQ2ではどれだけパワーアップした姿で出てくるのか楽しみですね。

本当に出てくるのかもよく分かりませんが・・。