一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Statue of Rallos Zek Down

20110418-1.jpg

Foundations of Stone /

Statue of Rallos Zek has been slain by CoQ

ようやく SoRZ を沈めることが出来ました。

謎解き期間が長かったですが、バレちゃえばこなんなものなんですかね。

ヒーラ様も必要最低限?な人数でしたが、あっさりKilled.

待望のBPも出て、順次行き渡っていきそうです。

これで、現行の 3 Raid Zoneは、Normalステージまで制覇です。

次は、返す刀でChallengeステージを制覇ですね!

というわけで、これからChallengeステージの攻略が本格的に始まりますが Cradle of Quellious では、新規メンバーを若干名募集しています。CLR / DRU / SHM / CRC とヒーラクラスがメインの募集となりますが、Raid経験が少ない方でも大歓迎です。

週2日からの参加で大丈夫な、社会人に優しい環境です。ご興味のある方は下記のURLをご確認下さい。まずは体験Raidで雰囲気を感じてみては如何でしょうか。

CoQ 新規メンバー募集中

CoQのGuild Hallでは3体仲良く寄り添っています。微笑ましい限りですね。

20110418-2.jpg