一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Beast's Domain その2

今週も引き続き、beast's domainで Task を進めてます。

-Message of Faith

Taskを受けた時にもらえるItemをzone東側にいるNPCに配達。Giant Leafとか竹とか拾う

パートがありますがZone中に落ちているので、サックリ集めて渡して終われます。

-Trial of the Beast

Raptorの頭は必ずDropする様で毎回出ます。Raptorの群れの中央に落ちているSpearを

拾って、あとはgreat dark apeの頭ですが、これも1匹目ですぐ出ました。必ずDropする

のかもしれません。

このTaskもあっさり終われて、Alaranが78になりました。

他には誘われるがままに、City of Bronze の Mission にも通っています。

このMission で Lesson を使うとすごい勢いでExpが貯まります。

Mission の最後には Morell Thule が出てきてMorell Thuleサーバ出身としては、ちょっと胸が熱くなりますね。

201208026-2.jpg

おかげで、ようやく BRD が Lv94 になりました、夢のAA生活までもう一息です!