一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Rubak Oseka でもくもくとTask

最近は引き続き Sarith City の Rebel Assault をこなしつつ時間がある日は Rubak Oseka,

Temple of the Sea の Task を進めてます。

今週は 3つのTask をやってみました。

- Sacred Relics

4種類のItem集め、Random Drop で Zone INで全て揃います。

Drop率は悪くないので結構さっくり集めて、Sarith Cityに戻って報告して終了。

- Tides of Change

最初は蛇の血集め、下層に何匹か沸いているのと水中に掃いて捨てるほど泳いでいます。

Drop率もまーまーでさっくり集まります。

今度は下の祭壇みたいな所に、Sacred Relicsで集めたItemと蛇の血を供えて回ります。

20120805-1.jpg

供えると、

20120805-2.jpg

が湧きますがTask的にはKillしなくてもOK。

Invisiしてお供えすれば、そのまま放置出来ます。

4ヶ所の供えて、Sarith Cityで報告して終了。

- The Key to Freedom

今度は Priest が出す4つのルビー集め。Priest からは必ず 1つルビーが出ます。

前の Task で2つ出てたのを放置しておいたので、Taskを受けて戻って早速Loot。

残り2つなのですぐに終わるかなと始めたのですが、オレンジルビーだけが全く

出ません。Dropに偏りがあるようで他の3つは腐りまくってます。

結局1時間半くらいcampしてようやく出ました。。

最後は下層に落ちているルビーのオブジェに対応するルビーを渡して終了です。

渡すルビーは同じ色じゃないので、注意です。

これでさっくり Task と噂の Assault the Tower まであと1つ。