一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Raidの本当の敵

201210010-1.jpg

Ashige さんに混ぜてもらってから、早くも 1か月程経ちました。充実した Raid Lifeを満喫しています。

ようやく Raid にも慣れてきて、Farm しているもしくは Challenge している Encounter の内容が把握出来てきました。

Raid をしていると、色々知らないことが多くて、浦島太郎な気分になれます。

今までは Lv 上げを最優先にやってきましたが、Bard の Song や AA で出来ること今一度整理しておかないとダメですね。

便利 Item とかも時間見つけて Camp しに行かねば。

最近子供が夜起きてしまうことがあって、Raidも途中抜けすることが度々ありました。

まだまだ眠りが浅いのかなと思っていましたが、どうやら毎回布団から落ちてしまい起きてることが判明。

(布団は 4-5cm の高さのすのこの上に敷いています)

布団から落ちないようにすればもう少しゆっくりEQ遊べる、ではなくてぐっすり寝てくれるかな。