一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Exp Worg狩り

080619_1.jpg

折角早く帰れたのに、今日はダウンなのね。。

なので、一昨日のExp Campの日記です。

最近のお気に入りZoneはLoping Plainsです。

Duoでお手軽なMobがいて、Faction稼ぎにもなって、何よりPoKから走っていける立地条件!3拍子揃って言うこと無しのナイスゾーンです。というかSoFのZoneってどこも行きやすくていいよね。

 

普段はDuoでLoping PlainsのGoblin CampでまったりExpしてるのですが、この日はタイミングよくGroupを組めたので、2Soul 5AccでExpとFaction Campを兼ねてWorgを狩る事に。Group組んでExpなんて1年ぶりだったりしますが、やっぱりGroupで狩ると楽しさも倍増ですね。最初Tank役にHealが遅れて殺してしまったりでブランクを感じましたが、慣れてくれば複数Incもさばけて大分操作も思い出してきましたね。

1時間弱ほどやってWorgを20匹KillしてTaskをこなしたところで、今日はお開きでした。LessonのおかげでExpもまずまずな貯まり具合です。小時間でもさっくり遊べてEQも遊びやすくなりましたね。よきことかな。