一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Pyre Lord Narseekin+Exp

070121_2.jpg

最近は仕事の関係で週末Playerになりつつありますが、新しい拡張がアナウンスされたりで、なんとかPlay時間を捻出していきたいとこですね。次の拡張The Buried Seaは2月13日にLiveに導入予定でDigital Download($29.99)のみとのこと。なにげにあと3週間後くらいですね、TSSからもう半年経ってるなんて早いですねぇ。。

今日のRaidは少なめの人数だったのでとりあえずPyre Lord Narseekinをやりに行くことに。現地についてみると、いつもの松明を忘れてきたのか、今日は見るからに1HBをDropしそうな感じです。(1HB2本のときはやっぱり両手に持ってたりするのかな..)

最初Pullに少し手間取ったりしましたが、始まってしまえばさっくりKilled。終盤Alt達がrepopにモリモリ喰われてたりしましたが、ご愛嬌でしょうか。

070121_1.jpg

その後、今日は早めのRaidOverだったのでさっくりLessonを使いにValdeholmへ向かいます。途中Icefallで巨大マンモスに遭遇したりで川口探検隊もびっくりな巨大さです。Valdeholm到着後はZoneIN近くのPitにNamedがいたので、NamedをやりにそのままPitでCampすることに。今までにPitで結構使用頻度の高いBuffSpellが出てたりで今日も使えるSpellが期待されます。ここはMob密度が高い割にはLink範囲が狭かったりでPullは凄く楽チンですね。Namedも数種類出るので、Powersorce集めにはよかったり?その後PitのMobが枯れる勢いでやって、何回かNamedも沸いたりして楽しめましたが、Spellは1枚も引くことなく終了。。すっかりSpellをひかない人に定着しそうです。(^_^;)