一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Master Vule the Silent Tear #2

070115_1.jpg

ログインすると今日はAnguishDayとのこと。実は未だにAltCLRのFacが足りてないためOoWArmorが貰えなかったりするので、侵攻はCLRの操作をメインにDDを撃ちながら確実にFacHitを狙っていきます。そしてさっくりKtHを片付けた頃には人も増えてきてMVにターゲットチェンジすることに。昨日20%まで追いつめるも、惜しくも負けてしまったので今日こそはといった感じでしょうか。移動は昨日の経験を活かしてDAをしてからダイブしたりで、スムーズに進み、MV Roomの前でBuffしてCharge!

070115_2.jpg

今日は壁役も揃っていて安定性も増しているためか、序盤から中盤にかけてかなり順調に削れている模様。如何に早く削って集中力が途切れてる前に倒すかが勝負の分かれ所でしょうか。中盤を過ぎた辺りから死人が何人か出たりしてドキドキしましたが、DoTが原因らしくしかけの対処もバッチリな様です。20%を越えた辺りから段々と緊張感が増してきます、Raiderの集中もピークになってる瞬間です!そして最後まで崩れる事なく削り切り、遂にMaster Vule the Silent Tear Slained by EMJP! WOOT!

070115_3.jpg

LootはHP AugとKeyのもとが2つでした。これでまた1歩Demi-Planeに近づけたでしょうか、ゆっくりながらもじわじわと前進していますね。(^_^) 次は打倒Emperor Draygun,the Lich King かな?