一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Co9+MV

070129_1.jpg

平日はタクシー帰りが続く中、すっかり週末Playerと化してしまいましたが、Loginすると今日はCo9からでした。Co9もFarmが進み、BRDsに段々とDrumも行き渡ってきたので、もう一息でActiveなBRDに渡りきる感じでしょうか。Groupingでは、今日も定位置(?)なAddの処理側のGroupです。Battle中、Songの合間にDoTをもらったりもしましたが、殆ど死者もなくさっくりSlain。 お次はMVをやりにHeading Dreadspine Keep。

MVは前回の初Slain振りになりますが、今日も一回で決めたいところですね。前回とは違って今回は仕掛けの解除のGroupに組み込まれ、仕掛け解除とRezのBackUpに回ります。この仕掛けもMiss出来ないだけに、普段とはまた違った緊張感がありますね。始まってからも、ドキドキしながら仕掛けを対処しますが、今日は相当DPSがあったのかかなりの短時間でSlain!一回勝ってしまえばこんなものなのでしょうか、かなりアッサリでしたね。。(^_^;) これでまたKey Itemが増えて、今日はここでRaid Over。次にLogin出来るのはまた週末かな…。(T_T)