一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

謹賀新年

070101_1.jpg

新年、明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します。

去年はEQJEがサービス終了したり、サーバ移動をしたりと色々と変化を伴う一年となりましたが、今年はどの様な一年になるか楽しみですね。全てのEQ Playerにとっても実りの有る一年になりますように!(-人-)

●EQ日記

061230_2.jpg

今年は年越しEQ!とまではいきませんでしたが、年末のあいてる時間を使ってAltのCLR Epic1.5を始めました。4種類のMapを集める所まで順調に進んだのですが、どうにもMapの1部分であるTorn Quarter of a Mapが出ません。。ZoneはFerubiで↑の様に結構な数をKilしているのですが、一向に出る気配が無く、そもそもCampする場所に不安を感じてきます。。(^_^;)

070101_2.jpg

場所はMapの×印でCampをしつつZun'Muram Votal room付近の円で囲まれた辺りのMobを相手しているのですが、Dropしないのはただ単に運が悪いのか、それともVotal Roomの中のMobからのみのDropなのか、微妙な感じですね。そもそもDrop自体が渋いのかな?ここは忍耐の時でしょうか。。CLR Epic、なかなか難儀な予感ですね。