一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

CLR Epic1.5

070725_1.jpg

難儀したFerubiのMap CampもClearし、Alt CLRのEpic Itemも大分揃ったので、Helpをお願いしてWakening LandのDark Diciple Masterをやることに。POPさせるもさっくりと勝利しEpic Getに王手がかかります。残るItemはPyrilen Plasmaです。その日のRaid終了後にBazzerをCheckしてみると、Pyrilen Plasmaは普段売って無いか、売り子に出てても高額だったりで、自分で取る気満々でしたが、なんとこの日は400ppで売りに出ていたりで運も味方しているようです。速攻でGetしてCombineして、ついに念願のCLR Epic1.5の完成です!

070725_2.jpg

見た目的にもやっと1人前になれた感じですが、Epicの性能的にもかなりイケてる感じです!単純にDivine Arbが増えたわけですが、ストックが2個あるとピンチの時以外にもManaの節約用に使えたりで、かなり幅が広がりますね。気軽にDivine Arbが使えるのも楽しいしね。これはRecast Time半分のEpic2.0が欲しく成るけど、Get出来る日は来るのかな・・