一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Anguish

061212_1.jpg

遅れてLoginしてみると、今日はAnguish Dayとのこと。Anguish Itemはまだ1st charで拾われるものが多く、特にArmorネタやAugmentはまだまだ需要がありそうです。

Raidの方はすでにKtHまで終わってる模様で、合流する途中で柱の影にいたAugNamedに絡まれてみたりしつつも、Jelvan前からの合流となりました。

最近は大分BRDの装備が整ってきたので、次はまだスカスカなAugment Slotを埋めようと毎回Augement Namedには結構期待しているのですが、今日は4匹POPしているとのことで豊作のようです。今回は目的のAvoidance AugとCombat Effect Augは出ませんでしたが、2個出たDoTShiled Augの1つををpoofで頂けたので、また1つAugment Slotが埋まってMinor Powerupな予感です。

RaidはJelvan-Ture-WH-AMVとAug Namedをはさみつつ、滞りなく消化しました。今回はVestのDropはありませんでしたが、初めて見るHtHのItemがDropされてみたり。

061212_2.jpg

このItemも半年周期でDropするItemなんでしょうか。(^_^;)

ちなみに見た目は↓な感じです。上下が逆さな気もしますがきっと気のせいでしょう・・・。

061212_3.jpg