一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

YL+Sunderock Named

061213_1.jpg

今日のRaidはYLからでした。

久しぶりな感じもしますが、AEもほとんどResistで、さっくりSlain。

お次はSunderock SpringsRaid Encounter Namedとのこと、まずはDirewindとのZone際にいるMistwalkerから。Direwindに行く途中でいつもウロウロしてるのを見ていたのでちょっと気になってたMobです。早速回りの雑魚を掃除してから、PullしてCharge。なかなか見てて面白い仕掛けで、なんだかスタンド使いみたいですね!途中謎のAddとかもありましたが、難なくSlain。DropされるItemは75lvlまでのEffectが付いている模様でなかなか良い感じです。

061213_2.jpg

続いてZoneの東側にいる巨大クモのFiddlebackです。こちらも子グモを先に片付けた後にPullしてCharge!なかなかMeleeがHardな模様、AEも嫌らしい感じです。前回はTankingで結構バタバタしたらしいのですが今回は安定した感じで無事Slain。

061213_3.jpg

最後にZoneの北西にいるOblivionとのこと、前回負けているらしく、まだEMJPでは未勝利だったりします。軽く作戦を確認して、早速PullされるOblivion。途中まで順調に削れていましたが、Add処理が上手くいかず大暴れのSummon大会になってしまいました…。結局残り10%まで粘るも今回も負けてしまいましたが、もう少しこなれればそんなに難しい相手ではなさそうです。この時点で時間も遅かったのでLobbyCRして本日は終了。

明日はDownです、Bard関連のBugとClick ItemのCastTime Barの修正が入るみたいです。Necklace of WarportalのTaskも直ってるといいなぁ。。(^_^;)