一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Anguish

●Direwind

061127_1.jpg

今日は日曜日ということで少し早目にLoginすることが出来ました。

DirewindでExpしているみたいなので早速合流。GGP近くのGriffonを狩ってるらしく半まったりCampです、途中BRDでTankしてみたりで盛り上がりましたが(HPの上がり下がりが)、Raid CallがAnguishとのことなので早々にCampを切り上げてHeading WoS。

●Anguish

061127_2.jpg

今日のAnguishも例に漏れずにCLRのFac上げを頑張りつつ、Raidも順調に進んでいきます。

KtHとJelvanが終わったところで毎回同じItemが出てるねー、なんて話していたらTureからこんなものが出ました。

061127_3.jpg

EMJPでは初めてDropされたPAL 1HSみたいです。

EMJPがMPG TrialをClearしてAnguishのFarmを始めてからそろそろ半年近くになりますが、初めてのDropってすごいですね・・・。次にまた出るのは半年後でしょうか、それとも1回出ればまたすぐ出ちゃったりするのかな(^_^;

その後、RaidはWH-AMVとこなしてRaid Over。なんと今回もAMVからVestが出て現在4連続Drop中です。何処まで連続記録が伸びるか楽しみですね。

Anguish Raid後は恒例のCLRのFac CheckでWoSに行ってみると・・・

061122_1.jpg

ドキドキ・・・

061127_4.jpg

Woot! ついにAmiが終わりました。

CLRがOoW Tire2 Armorが貰える日もそう遠くはなさそうです。(^_^