一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

3Acc始めました

20110801-1.jpg

先日傭兵を雇って満足してましたが、45日無料なこともありSHDのAccも復活させてみました。Groupは78 BRD/78 CLR/70 SHD +傭兵WARです。もう今まで育ててきたキャラ達を総動員させている感じですね。Guild Tagが時代を感じさせますw

SHDはまだLv69でしたが、さすがにLoping Planeで一緒にcampしてるとモリモリExpも増えていって、早々に70にDing出来ました。70Spellとか調べてみるとOoWのスペルの様でNo Dropの Muramite Runeが必要になるとか。今更OoWのゾーンでcamp出来ないよねとか思いつつバザー除いてみましたが、残念なことにSpellの在庫も無いのでもうスルーするしかないかな。。もうちょっとLv上げれば別の拡張のSpellになるからそれに期待ですね。

しかし3Accだと傭兵3人雇ってFull Groupが出来たり、Fellowshipとかも活用できるので遊びの幅が広がりそうです。GroupTaskとかもこなせるとProgressionも進められそうですね。

Loping PlaneのGoblin campも大分慣れてきて、数もこなせる様になったのでExpも大分稼げるようになってきました。ポロポロと装備やらSpellも出るので、飽きなくていいですね。NamedのForemanも倒せるようになったので、もう少しここで遊べそうです。

今日は、昔EMJPで一緒に遊んでた面々とChatすることも出来たりで嬉しかったです。そういう交流の機会を作れるだけでも、このサイトをやってる意義があるかな。(主は後々に自分で見返して懐かしむようですが。。)