一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Relic 3 Dragon

061129_1.jpg

今日は遅目のログインでした。

Raidの方は丁度Second Bornが終わったところで今日はそのままRelicの3Dragonをやるとのことなので、Relicに向かい合流。Relicの3DragonはItemDropがそれぞれ1つのためかいつも放置されてる感じで、EMJPにもかなりEasyな相手です。

さっくりAshenbackを倒した後にShar'drahnに向かう途中でFollowさせておいたAltCLRが道から外れて落ちてたりしてちょっと焦りましたが、1階(?)から走って戻ってみたりで、途中いろいろとAggroさせていましたが以外と振り切れる模様。念のため手前でCampしてから合流。

ここはDragon同士が少し離れた場所に位置するため移動が必ず発生するのですが、毎回落ちてる気がするのでなんとかしたいところです。途中にMobがいるため少し進んでは止まってを繰り返すわけですが、この少しの動きがフォローを狂わす原因になるのかなーとか思ってみたり、他の多Accの方々はどうやってるんでしょう?

061129_2.jpg

AltClrを合流させている間にRaidは2匹目のShar'drahnにChargeしていたので、すかさず参戦。あっさりとを沈めてDropされたPlateHelmをCLRに頂きました。

061129_3.jpg

その後、ずっとGroupがBrdとCLRの2人Groupだったので4人Groupに入れてもらえるようにねだってみたりで、Full Groupになりやっと歌を聞いてくれる人が。。。やっぱりBRDは歌を聞いてくれる人がいてこそのClassです。

061129_4.jpg

最後にウナギみたいなTsikutにCharge、途中AEやらRampageやらで死にかけましたが、難なくやっつけてRaidは終了。

ちょっと早めにRaidが終わったのでDoNのDrakeEggをやろうと適当にFacが足りてなさそうな人をInviteしてさっくりとDuoでやってきました。正味15分程度でDark Reign TokenとEbon Crystalが貰えるのでかなりおいしいTaskですね。TokenをNPCに渡してFacがBRD:Kindly CLR:Amiablyで変動が無い事を確認して本日は就寝。